「イヅミ(妻)の記事」の記事一覧(2 / 5ページ)

シリウス派?賢威派? 最強のSEOツールはどっち?!

『シリウス』vs『賢威』 メリットとデメリットを比較してみよう!   様々なサイトで‘‘シリウスVS賢威‘‘が繰り広げられているのを 目にされた方も多いのではないでしょうか。   しかしその2つは、そ・・・

初めて作った出来の悪いサイトが今の私を支えてくれている。

2012年に初めて作ったアフィリエイトサイトの経過報告     私がアフィリエイトを始めたのは2011年頃からですが、 いわゆるパワーサイトと呼ばれる大きなサイトを作り 始めたのは2012年からです。・・・

サイト作成最強ツール『WordPress』3つのおすすめポイント

初心者こそWordPressを使って簡単サイト作成!     ‘‘WordPress‘‘(ワードプレス)とは誰でも簡単に Webサイトが作成できる無料ツールです。   サイト作成ツールはWo・・・

アフィリエイトで稼いでいる1割の人しかやっていないこと

 稼いでいるアフィリエイターがやっているのはたった3つだけ!     稼いでいるアフィリエイターは何か特別なことをやっていると 思われていませんか?   しかし、稼ぐアフィリエイターが実践し・・・

覗いてみたい?!夫婦アフィリエイターの家計事情

専業アフィリエイターになるまでのお金の話     専業アフィリエイターとして独立したいと思ったとき 不安に思ったのはやはり‘‘お金‘‘のことでした。   会社勤めを辞めて毎月のお給料がなくな・・・

初心者必見!導入すべきWordPress『プラグイン』10選

プラグインを活用すればあなたのサイトは見違える!   WordPressをインストールしたらまず最初に導入して頂きたい プラグインを10個ご紹介いたします(^^)。   プラグインを上手に活用し、ユー・・・

SIRIUS(シリウス)買ってみたけど・・・私には合いませんでした(^^;)

シリウス 画像

ついにSIRIUS(シリウス)を買っちゃった!(^^)     『SIRIUS(シリウス)』というサイト作成ツールがありますが ご存知でしょうか?   やはりたくさんのレビューを目にすると、・・・

子育てママが会社を辞めて専業アフィリエイターになった!

 アフィリエイトを始めてから会社を辞めるまでの経緯     アフィリエイトを始めた頃は子供がまだ小さく専業主婦 だったので、このままいずれはアフィリエイト収入 だけで生活できたらいいな~と特に努力もせ・・・

ネタのキーワードがみつかる!『サイト内検索』活用術!

サイト内検索にはキーワードのヒントがゴロゴロ!     コンテンツ作成をする際に、どんなキーワードの コンテンツにしようか悩むことが多いのではないでしょうか。   Googleアナリティクス・・・

『アナリティクスの教科書』活用術!ユーザーの動きがまるわかり!

 Googleアナリティクスの教科書でサイトを徹底解析! アフィリエイトサイトを作成している方なら必ず導入している 最も有名なWEBサイト分析ツール‘‘Googleアナリティクス‘‘   かつては10万円もした・・・

アフィリエイターの休日は消費よりも生産で一石二鳥!

世間と逆の動きで混雑とは無縁のアフィリエイト生活v     月曜日が祝日となるハッピーマンデー制度のおかげで ここ数年で連休が増えてきました。   専業アフィリエイターになれば、カレンダーの・・・

キッカケになった一冊 『主婦もかせげる パソコンで月収30万』

アフィリエイトという仕事を教えてくれた一冊の本との出会い     出産を機に退職して専業主婦をしていた頃、自宅で パソコンを使って収入を得られればいいなと漠然と 考えていました。   それま・・・

収入直結!アフィリエイトサイト作りに欠かせない3つの習慣

アフィリエイトで独立するため初心に帰る!     私は専業アフィリエイターになると決めたとき、、、   「これで誰からも指図されずに自分のペースで仕事ができる!」   そう思った反・・・

高額報酬につられてしまうと収入ゼロの可能性も?!

高い報酬単価には当然それなりのデメリットがある!   ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の色々な 商材を見ていると、どうしても報酬単価の高いものに 目がいってしまいます。   同じジャンル・・・

エックスサーバーのおかげでアフィリエイトが楽になった!

PC音痴の私を苦しめた面倒くさいサーバーの設定     私はアフィリエイト作業の中でも苦手とする嫌いな 作業があります。   それはサイトを作成するための設定(準備作業)です。  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ